てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › アるキダス

2008年09月06日

アるキダス



いよいよだねぇ〜ワンマンライブゥー上


左から ”アキダス”の優(ユウ)正樹(マサキ)。

9月6日(土)18時開場 in ミュージックタウン。

 今朝の放送では、「早く打ち上げしたいなぁ〜」っと優。笑 ピカピカ

きっと大成功に終わるよ! 大丈夫よっ! )


彼らと接してると、親心にも近い感情が生まれてくるのが不思議です。笑

GOOD




Posted by DJモーリー at 14:02│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして、もーりーさん!!
私もー、音楽やってるんですけどー、いつかー、ライブしたいですー!!
応援よろちくびー(照)
Posted by ゆきちゃんゆきちゃん at 2008年09月07日 17:21
アキダスさんって
エンパナか何かにでてた気が。。。。
話は変わって2年半使っていたケータイは今日が最後。。。。
機種変の契約したので明日の午後から新しいケータイになります!
新しいケータイはauのW61P!!
今のケータイはお別れってゆうよりは音楽を聞く用にもっておくけど(笑)
Posted by コザ之介 at 2008年09月07日 20:29
ゆきちゃん☆ 今回もメールありがとうぅ!
ライブするときは是非声かけを! よろしく。
カスタネットくらいなら出来ます。笑 

 コザのすけ☆

携帯変えたんだねぇ〜 いいねぇ〜 
来年くらいまで、契約残ってるから古いので我慢だな〜 俺は。 
Posted by MORI at 2008年09月12日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。