てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › お得♪

2008年08月29日

お得♪

現在、SoftBank中の町店では来場したお客さまに粗品プレゼント&取れるまでUFOキャッチャーを堪能してもらっています♪

スタッフさんに声をかけてチャレンジして下さいね。

案外、楽に取れるはずです。笑



Posted by DJモーリー at 15:12│Comments(5)
この記事へのコメント
あらっ!?ソフトバンクじゃないけど、ちょっと寄ってみようかしら( ̄ー+ ̄)☆
Posted by Oja at 2008年08月29日 21:03
おっ!っおじゃるさん。おはようございます。

そ!なんですよ。 行くだけで色んな特典が
あるんです。 UFOキャッチャー結構楽しいです。。笑 (-_+-)☆
Posted by MORI at 2008年08月30日 08:59
UFOキャッチャー、下手です。
きっと脳と手の神経がどこかで途切れてるんだと思います(笑)
目玉機種ってネーミング、面白い♪

ブログのデザインを爽やかバージョンに変えたんですね。
どこかヨーロッパかカナダあたりの写真かな?
Posted by penguin at 2008年08月30日 16:01
ユーフォーキャッチャーやりた~い!!
そういえばさっき スズメバチをしとめました!
Posted by コザ之介 at 2008年08月31日 11:30
ぺんぎんさんこんにちわ☆
UFOキャッチャーは取れるまでPLAYする事が出来るので
大丈夫ですよぉ〜笑 
ブログデザイン……オギーがかえてくれました。


コザの助〜 ちーっす!
すずめばちって…… 危ないよぉ〜 気をつけなねぇ〜 
Posted by MORI at 2008年08月31日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。