てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 広島観光親善大使

2008年08月23日

広島観光親善大使


おはようございます。

今日の朝の番組にゲストがやってきました!

広島県から観光親善大使の 岡田 綾香さん!アップ

観光振興部 観光宣伝案内担当課長 高野 守二さん!♪赤

観光振興部長 橋場 忠陽さん! カクテル

今回も全島エイサー祭りの方に 広島 のブースを設けて、
広島のPRをするそうです☆ つけ麺等も登場予定!!
 
 ここで!!

番組を聴いて頂いているリスナーの皆さんの中から、
化粧筆×1名(かなり有名なもので、腰があり使いやすいとの事)
もみじのハンカチ ×3名
広島まるわかりセットをつけてプレゼントしています。

宛先は 761@fmkoza.jp まで!

残り2名!! (ラジオネーム ゆーきーさん当選


 久しぶりに美人と話をする事が出来ました。 GOOD

あぁ〜癒されたぁ〜 ニコニコ

 しかし、改めて自分の顔をみると”顔疲れてんなぁ〜”っと思い

ショーーーーーーック!!
  
 そして髪型よ、ちびまるこちゃんの「花輪君」。 笑

 ハ〜イセニュリ〜タ〜 ♪




Posted by DJモーリー at 11:42│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんとに顔小さいね!
Posted by エルハマ at 2008年08月23日 13:48
わお! 一番乗りメッセージありがとう!! 

エルハマさんお久です☆ 

顔も小さくて、目がくりくりで良い香りがしました。笑 

奇麗でしたねぇ〜 

昨日は私服の姿も見たんですが… 良かったです☆
Posted by fmkozafmkoza at 2008年08月23日 13:51
久々にかわいい子に癒されたのか~。
下心出さなかったの?(w)
嫁候補に・・・・。なんてね。仕事だもんね。。
広島かぁ~。短大のときに母と二人旅行したなぁ~。
また家族で行きたいさぁ~。

花輪君そっくり!!
Posted by youki at 2008年08月23日 14:11
ほんと~♪美人さん♪
花輪くん(笑)、役得でよかったですね~。
Posted by penguin at 2008年08月23日 20:11
YOUKIぃ〜こんちわ☆ 

癒されたよぉ〜 しかし! 下心はまったく
なかったね〜 かわいい子を目の前にすると
からっきしだね。笑 


ぺんぎんさんも遅れましてこんちわ!

 ここ最近は貧弱100%ですね〜笑
日に日に痩せこけております。。。

でもお腹だけは脂肪があるんだよね。。

はぁ〜あ〜
Posted by fmkozafmkoza at 2008年08月28日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。