てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › いよいよ

2008年08月17日

いよいよ



始まるね〜〜〜〜〜 ♪

超満員!!!







Posted by DJモーリー at 11:02│Comments(3)
この記事へのコメント
結果は残念だったけど、ベスト4と大健闘だよね〜♪
浦商ナイン!お疲れさま。

しかし、N○Kの解説者が最後まで「うらそえ」を『うらぞえ』っていい間違えていたのがチョット許せない(ーー#)=○)@O@)パンチ
Posted by Oja at 2008年08月17日 14:13
土曜に飛行機取れたら甲子園に応援に行きたいって言ってましたが
もしかして本当に行ってきました?

浦商さん、頑張りましたよね~。全国でベスト4ってかなりすごいです。
Posted by penguin at 2008年08月18日 07:19
おっじゃるさん☆メッセージありがとうございます。
本当に浦商には「ありがとう」といいたいですね〜♪

確かに某解説者の方は間違ってましたね☆ 
なぜかネガティブなコメントも多かった気が…
まっ!何はともあれ楽しい夏休みでしたね。

ぺんぎんさんこんちわ!
実は…本当に…… 行きたかったんですけどね〜 
チケットもほぼ無くて、「行きたい!」っていう気持ちだけ
先行してお金も足りなくて… 散々でした。笑
でも、今大会は89万人もの人が17日間でやってきていた
みたいです。驚 1990年の92万人に次いでの人気ぶり
らしいですよ!  そのときの優勝校は天理。そして、沖水。

以上甲子園マニアでした。笑
Posted by fmkozafmkoza at 2008年08月18日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。