てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 甲子園

2008年08月10日

甲子園

実に……いいもの見せて貰った。

打って投げて、走って…。

TVにかじりついたね〜。


大阪にいる兄から、「甲子園で応援してるよ!」っていうメールが!

TVのあの興奮が生で! 羨ましい……。

兄いわく、かなりっ!凄かったらしい。


次は8月14日の第一試合、関東一戦!!! 

やべっ 思いっきり生放送中だ……  




Posted by DJモーリー at 22:44│Comments(3)
この記事へのコメント
マジびっくり!
甲子園に行ったのかと思ったわぁ(@@;)
お兄さんからの写メだったのねん!

1枚目の写真。雲の形といい、観戦の盛り上がりといい、写りがしゃいこー(^^)b
Posted by Oja at 2008年08月11日 14:11
野球がいまいちわからなくてマジマジと観戦とは行かないけど、やぱり地元には勝ち進んで欲しいよ。

去年は決勝が明日とおもったまま見逃したし(笑)

今年はいまいちわからない私ですがテレビの前で応援したいと思っています。
Posted by YOUKI at 2008年08月11日 18:05
ojaさん☆ちわっ!

ね!写真よさげだよねぇ〜☆ 
今から11年前かな? 浦商が甲子園ベスト4の時に
一度行った事あるんですが、まさに高校球児の”聖地”。

雰囲気あったね〜  次は木曜日第一試合だね☆

楽しみがまた、増えます様に!


YOUKIもこんにちわ! 

そだよね。 野球に興味が無い人も高校野球だけは
「好き」って言う人も多いからね☆
きっと! ……優勝……するはず。 
いや! きっと出来る!
Posted by fmkozafmkoza at 2008年08月11日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。