てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › アキダス

2008年08月05日

アキダス

久しぶりの更新になります。 シーサーメス

毎日暑いね〜 はぁ〜…ってなわけで、

夏バテしております。
貧弱です。   もやしです。 パンチ! 

しかし、暑い。

そんな暑い毎日の中、暑さを吹き飛ばすようなアーティストが登場!!

「アキダス」

めざせ甲子園オープニング曲『夏カラー』
めざせ甲子園エンディング曲『あの場所へ』
医療法人おもと会CMソング……などなど、色んなトコで耳にしている
彼らの歌声。 

 今日は生放送に来てもらい、なんと生演奏まで!!!!! 

良い曲だったなぁ〜  癒された〜  

 「俺歳とったなぁ〜って実感した」
(なぜ?)

歌が本当に好きなんだろうな〜っと思いました。
これからの彼らに注目です。
9/6(土)にはワンマンライブも音市場で控えています。

その前に……

明々後日、沖縄市中央パークアベニュー「Side Ways」で
ライブがあります。 8時から!!(チャージは無し)

 マダムキラー…… ちまたでそういわれてる二人。

ライブにくるとその理由がわかるかもしれませんよ。
写真右のまさきは色んな福を持ってくる”福顔”と今日の番組で
命名しました(勝手に) 笑 







Posted by DJモーリー at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ガラス越しに聞きました★終わった後に、直接ライブ告知をしにきてくれた笑顔にやられましたよ(><)
帽子もとってちゃんとおじぎをするぐらいいい子♪
思わず、「応援します!頑張ってください!」と言っちゃいました☆

私の日記でも紹介しようと思います。

もーりーさん、完全にバテ顔でしたよ・・・(笑)
Posted by kozu at 2008年08月06日 08:53
アキダスの二人、いい顔してるね^^
この前、アキダスの曲聴きました、いいよね!!
あたしも、和んだ記憶が・・・。
甲子園の曲歌ってるんだー、へええ。今度、チェックしてみます。

今日から立秋だそうですけど、暑さは続きそう。。夏バテに気をつけて
くださいね、もーりーさん。。
Posted by -ひがりん- at 2008年08月07日 15:39
こーずーさん☆遅れましてこんにちわ!
とってもさわやかな好青年たちでしょ!? 
若干22歳の彼らだけど、礼儀正しいし、
歌がなによりも素直。 

これからが楽しみだよね☆ バテ顔……多分、疲れてるんです。笑


ひがりんさんこんにちわ☆

夏バテ……今まさにバテバテでございます☆

昔からスタミナ不足だったので、息切れしております。笑 
Posted by MORI at 2008年08月08日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。