てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 雨降りよった〜

2008年07月27日

雨降りよった〜

昆虫の標本づくりを終えた子供達。 わざわざみせに来てくれました。笑

竹笛奏者の浦添 春夫さんの竹ボウキに穴をあけての演奏もよかったなぁ〜♪


しかし、途中で雨が落ちてきてLiveは中断。 もったいない。


まっ! でも400人近くきてたみたいで、よかったよかった。


そして、ちいさいおじさんお疲れ様でした。 1番走り回ってました。笑



Posted by DJモーリー at 17:40│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です★
雨の中、来てくれた人や出演者、スタッフさんは大変ながらも良かったんじゃないですか??
そして昆虫を触れる子供達がとても勇ましく感じます・・・

浦添さんの演奏は聴いたことあります。とても癒される・・・はぁ。いい。
Posted by kozu at 2008年07月28日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。