てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › あやかりの杜

2008年07月27日

あやかりの杜


ワークショップを楽しみながら、みんなで森のピクニック…

コノアト6時まで、北中城のあやかりの杜で森林ピクニック!!

鳥のさえずりを聞きながら、風を感じながら……いいイベント満喫中でございます。

あっ。僕らは会場のMC担当。 遊びに来てね〜!



Posted by DJモーリー at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。BGMもMCも良かったですよ~。
Posted by まみまま at 2008年07月27日 15:54
おっ! まみままさん。 初メッセありがとう〜(’_^)
参加されたんですね☆ 
途中雨も降ってパタパタしてましたが
無事終わりましたよ! 
おつかれさまでした。

また次回もイベントあるといいなぁ〜
Posted by MORI at 2008年07月27日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。