てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › エイサーなナイト

2008年06月15日

エイサーなナイト





沖縄市は6月13日の金曜日、「エイサーの街宣言」

をしてから1年の1周年記念でした。 キラキラ 

昨日、14日土曜日は池原青年会・東青年会の演舞。

やはりまぢかで見るエイサーはいいね。。ニコニコ

元気貰えるし、テンション上がるし…

今日もこの後20時半頃から?(笑)ダッシュ

ミュージックタウン音楽広場にてエイサーの演舞がありますよ〜






Posted by DJモーリー at 17:40│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日、ノーズウォーターズさんは間に合いましたが・・・エイサー間に合わなかった↓↓
Posted by kozu at 2008年06月16日 11:53
そんなイベントがあったんだ。。知らなかった。
写真から、臨場感が伝わってかなり盛り上がったんだろーね!
Posted by -ひがりん- at 2008年06月16日 16:45
こーずーさん☆ こんばんわ!

間に合わなかったんですね〜残念!! 
まっ!でも7月も12日からの週末に
「エイサーナイト」をやるので時間があれば
見に来てくださいね〜!! 

ひがりんさんもこんちわ! 

すっごい人でびっくりでしたよ〜♪
200人はいたかなぁ〜 
とにかく「みんなエイサーが心底好きなんだな〜」と
実感しました。  うん。 よかった。
Posted by MORI at 2008年06月16日 18:26
いきた~い。みた~い。。。
ここ何年もエイサーみてないんだよね。帰省時期もエイサー時期にあたらなくてさ。。
長男は2歳くらいの時にみてるけど、それ以来ない。。現在7歳に・・・・
下の子たちにも是非見せたいよ~。
心臓に響く太鼓の音でなぜかワサワサする。。。
夏の気分のワサワサ・・・・なんだろうあの気持(笑)

ところで、上の写真・・・どこなの?!雰囲気でもどこだかつかめず。。
沖縄市もあちこち変わってるだろうなぁ~。
Posted by youki at 2008年06月17日 22:07
youkiお久しぶり♪ 

沖縄離れて長いからわかんないんだろうね〜
ミュージックタウンの場所は沖縄市の胡屋十字路だよ。
昔までは歩道橋があった場所も今ではスクランブル交差点に!!

昔、ケンタッキーがあったとこ知ってるかな?
あと胡屋にあったモスバーガーとか?
とりあえずその辺りが「ミュージックタウン」だよ。

そこの1階広場。 大分変わったからね〜思い出すのが
大変さぁ〜 また、近いうち違う角度からの写真もUPするさ〜
Posted by MORI at 2008年06月19日 15:18
あ~解った!!
前回帰ったときはまだ工事中で出来上がる少し前くらいの作業してた~。
広く見違えてるよねぇ~。
今度帰省の際には是非ゴヤを歩いてみるよ♪。
私、諸見小卒なので小学校2年生から学区外だったけど、学校からあの十字路を渡って祖母の家(カマハラ)まで帰っていたんだよ~。
次回帰省の楽しみが増えました^^
なにか見物があればまた教えてねぇ~。
Posted by YOUKI at 2008年06月20日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。