てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 司会やってまいりました。

2008年05月26日

司会やってまいりました。



ウエディングパーティー♪ でした。花束

 新郎の信介さん、新婦の舞さん!お似合いの二人。

「にぎやかで笑いの多い披露宴にしたい!!」との事で

余興も無く、食事の時間やゆんたくする時間が多くて

 とても和やかなムードの中行われました。


 無事司会をやり遂げて「ホッ!」と一安心。

でも…… 噛んだね。笑 ハイ。 10回は噛んだッ。

 でも、頑張りましたよ♪ パンチ!
 

 凄い良い経験をさせてもらいました。感謝です☆アップ




Posted by DJモーリー at 01:12│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。やっぱり、噛みましたか(笑)
でも、大事な披露宴の司会なんて緊張するんでしょうね~。

新婦さんのドレス、かわいい~&美人さ~ん♪
新郎さんは若い頃の寺尾聡さんに似てて渋い。
Posted by penguin at 2008年05月26日 17:12
ぺんぎんさんこんばんわ☆

寺尾聡似てますか? 笑 

凄いおしゃれな新郎と沖縄美人の新婦さんでしたよ♪

あっ!そうだ。新郎さんは洋服やさんの営業をやっていて、
沖縄にもそのブランドをおろしてるらしいんです。
普天間のミックスライフの近くの服屋さん。
詳細が分かったら取材に行ってみますね☆

司会の仕事……やっぱ、楽しいっす!! 
緊張感が…。
Posted by mori at 2008年05月26日 19:20
ほんっと素敵なお二人さんだね!よっ!!ご両人!!

もりさん、司会、お疲れ様でした。
もりさん、あらためて“すごいな”と思いました!

 
Posted by ひがりん at 2008年05月27日 10:59
花嫁さん綺麗だな~★
なんか羨ましいくらい輝いていますね♪

あたしも10年後あたり予定している(相手は未定・・・)の披露宴の司会をもーりーさんにお願いしてみようっと(^0^)/

こういう場の司会ができるってほんとすごいですよ!!
Posted by ko-zu at 2008年06月04日 15:53
こ〜ず〜さん☆ こんにちわ!!

お久しぶりですねぇ〜 
舞さん、綺麗でしたよぉ〜
(サザエさんに少しだけ似てました)笑 
しっかりしていて、気が利いて、笑顔が最高で☆

 こ〜ず〜さん、10年後…… 待ってますよ! 
もしかしたら、2・3年後の話しか知れませんよ〜
出会いは、予測出来ないから面白いのかもしれませんよ。

頑張ってねぇ〜(^^)/
Posted by MORI at 2008年06月05日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。