てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 暑い

2008年05月17日

暑い



パルミラ通りですキラキラ 

 沖縄の梅雨入りはまだまだ先ですね〜ヒミツ

 今日はリスナーの「フキ」さんから天ぷらの差し入れが

ありました。
ニコニコ

ありがとー!!  



Posted by DJモーリー at 11:50│Comments(7)
この記事へのコメント
あついよね~^^;

陽射しも眩しいよね~^^;;

こんな時は、全く時間気にせずに、家の中でビリヤードしていたいわ~♪
Posted by Oja at 2008年05月17日 16:46
あついよね~^^;

陽射しも眩しいよね~^^;;

こんな時は、全く時間気にせずに、家の中でビリヤードしていたいわ~♪
Posted by Oja at 2008年05月17日 16:46
↑↑またやっちまったー(笑)
Posted by Oja at 2008年05月17日 16:47
おじゃるさん! こんにちわ☆

家の中でビリヤード……いいねぇ〜 

ハンモックがあって、夏にはかき氷…冬には

…冬の食べ物食べながらいいかもね!! 笑

 笑 やっちまったなぁ〜  (^^)/
Posted by MORI at 2008年05月17日 18:59
天ぷら!魚天だったら羨ましい( ̄∀ ̄)
おいしそう〜!!

お腹すいた(笑)

パルミラ通り、涼しげな夏って感じでいいですね!!
Posted by ひがりん at 2008年05月17日 22:13
ひがりんさん☆ ビンゴッ!!

魚天ぷらにイカ天プラでしたよ。

土曜日のパルミラ通りって人もまばらで

いい感じですよぉ〜 ☆
Posted by MORI at 2008年05月18日 22:54
沖縄、梅雨はまだまだそうなんだ・・・。
沖縄始まらないとここへは来ないし、こっちもまだまだかぁ・・・。
月末に遠足を控えてるけど、毎年梅雨入り間じかの天候不良にあうんだよねぇ~。
今日は台風の影響で朝から大雨です。予報ではそろそろ曇りに変わるらしいが。
天ぷら食べたい・・・・。
久しぶりに沖縄風の天ぷらたべたいよ~。どこでもドアがあればなぁ~
Posted by youki at 2008年05月20日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。