てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 古宇利島〜!

2008年05月04日

古宇利島〜!


イ---ン!古宇利島。やし


すんげぇ 綺麗!ピカピカ


犬3匹、人…5人。♪黒


久々の自然を満喫しました。





Posted by DJモーリー at 14:56│Comments(9)
この記事へのコメント
うらやましい~!!!
私も行ってみたい!

まず、沖縄に・・・(笑)
Posted by 伽奈 at 2008年05月04日 21:19
写メ、晴れててどれも気分爽快だよ〜♪♪

満喫できたようで、こっちまで満足です!!
Posted by ひがりん at 2008年05月05日 12:42
伽奈さん!ひがりんさん!こんばんわ☆
そして伽奈さん☆ お久しぶりです(^^)/ 

お元気でしょうか? 笑

沖縄の景色最高ですよねぇ〜
沖縄に居ながら中々、行けてないとこって
沢山あるんですね〜 ☆ 

これから夏に向けて、バシバシッ☆
写真撮ってアップしまぁ〜す☆
Posted by MORI at 2008年05月05日 18:50
なんのとも、いやはや…癒される景色ですね~。
名物はウニでしたよね。
ウニの時期に行って、胃袋から癒されてきたいです。
Posted by penguin at 2008年05月07日 07:33
ペンギンさんおはようございます♪
写真じょーとーですよね!? 
携帯って凄いですよね〜こんな写真も
撮れちゃうんですよぉ〜 。

 ウニの時期っていつなんですか〜?笑
カフェや食堂も結構あって良かったぁ〜/
Posted by MORI at 2008年05月08日 10:14
ウニの時期…いつでしたっけ?(笑)
昨年の夏くらいにウニ解禁の看板をみたような気がします。
前に仕事中にちょっとサボって島をさらっと一周しただけなので
次回はのんびりカフェなんかにもよりつつ行ってみたいです。
Posted by penguin at 2008年05月08日 20:33
明日の空中タウン、がんばってくださいね!
多分、見に行きますから
多分ですよ!
Posted by TERU at 2008年05月10日 22:34
私のブログをご覧いただき、
有り難うございます。
まずは取り急ぎ御礼申しあげます。
古宇利島では、ゆっくりされましたか。
空中タウン、お疲れ様でございました。
今後もよろしくお付き合い願います。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年05月16日 10:45
ホヌさん! こんにちわ☆

丁寧な返信メールありがとうございます☆

古宇利島はGoooooood!!!でしたよ。 笑

 空中タウンも盛り上がりましたね〜
翌日にはみんなぐったりでしたが〜 笑

また近いうちイベントのお知らせをお届けしますね〜♪
Posted by fmkozafmkoza at 2008年05月17日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。