てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › BAR761にて

2008年04月29日

BAR761にて



音市場スタッフのご紹介♪ キラキラ 

手前が最近パーマ(カール)をあてた田中っち! 

なんで髪形を変えたのぉ〜」って聴いたところ…

可愛くなりたいから…」 。

女性って髪型で結構イメージ変わりますねぇ〜サクラ
 (少し、大人度増したかも知れません!!) 

  奥のハンチング帽のゆたかさん!炎

最近、○○アグラを飲んだらしいんですが

効果は今ひとつだったようで…

不発に終わったそうです! 笑 

今週は音広場&音市場でエコのイベントがありますよ〜


5/3(土)
1F音楽広場
■『こどもたちの地球』“広げようエコの輪” 16:00〜18:00
出演:安田辰也/Fromファニボ/照屋政雄/他

5/4(日)
音市場3Fホール
■『こどもたちの地球』温暖化ストップ ザ・ムービー/“広げようエコの輪” 16:00〜21:00




Posted by DJモーリー at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
私も昨日、ストレートパーマしてきました!
しかも知り合いのおばちゃんに“タダ”で!!ラッキ~☆

後ろ髪ひかれ隊に入団できるかも(笑)
理髪店で切った以来の美容室に行ったので、なんか新鮮な
気分でした。

♪5/11(日)が楽しみだ~い♪
Posted by ひがりん at 2008年05月01日 14:39
ストパーあてたんですねぇ〜 笑 

なら、与那原の例のバーでモテモテに
なるんじゃないですかねぇ〜 笑 

髪型一つで印象って変わりますからね〜♪

では、空中タウンの時には「後ろ髪惹かれ隊」を
引き連れて遊び来て下さいね☆
Posted by MORI at 2008年05月02日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。