てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 今日で…

2008年04月26日

今日で…


 ARURAのVOCAL、アイカさんとギターのノブさん♪ 

今日が最後の生放送でした! 約2年間本当にお疲れさまでしたぁ〜ぐすん

ARURAはこれから充電期間に入りますが、

また大きくなって帰って来てくれる事を約束してくれました。


小さな身体からパワフルな歌声と頭の回転の早いアイカさん。

ギターの腕もさることながら、ロックの歴史・知識なら

右に出るものなしのノブさん。

トリッキーな発言や母性本能くすぐるトークが持ち味の

ヤッサン!笑

本当にお疲れさまでした。おすまし


またFMコザに帰ってくるのを楽しみに待ってまーす♪



Posted by DJモーリー at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
もーりーさん、こちらこそお世話になりました。
また是非に戻ってきますね!
ありがとうございました☆
Posted by NOV at 2008年05月22日 01:22
のぶさん☆ 初メッセージサンキューです!!

FMコザにはコテコテロックな番組がないので

ぜひ「のぶのロックボトム!!」を再開して下さい!! 笑

 復活してもしてなくてもたまにはスタジオに顔をだして
下さいね〜 ☆
Posted by MORI at 2008年05月22日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。