てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › いいもの見せてもらった…

2008年03月23日

いいもの見せてもらった…

沖縄市の音市場にて”ハナレグミ”ライブを見に行ってきました♪

比屋定篤子さんや、SKA69さん、カチンバ4の皆さんのライブの後。

お待ちかね!  ハナレグミ 永積タカシ登場!!! 

みんな体育座りをしてのライブ鑑賞。

甘く透き通った声… 暖かい人柄……会場を和ませる独特のオーラ…

会場にいるお客さんみんな、ハナレグミワールドに酔いしれていましたよ♪


あらためて…   ハナレグミ最高っ!! 

めっちゃよかったぁ〜。素直にいい気持ちの”何か”がこみ上げてくるんだな。


音タイムや踊る人たち、家族の風景……   

どれもこれも…   よかったぁ〜!!


物販で買い物をしました。 

悩んだ。。。

hana - utaTシャツとステッカー、DVD。

迷った。。。


所持金は4千円。。

買っちゃったよ!

3800円DVD。

2005年9月24日、台風が接近する東京・小金井公園 いこいの広場にて、

約2万人を集めて行われた野外ワンマンフリーライブ「hana - uta fes.」の

模様のDVD。

ブログを書きながら、DVD観てます。

また、テンション上がってます♪♪

今観てる映像は、「嘆キッス」。

東京の皆さん最高に盛り上がってる。。



今日は本当に最高の瞬間に立ち会えてよかったぁ〜 ♪

この後は、DVDでまた続きを♪♪




Posted by DJモーリー at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ハナレグミ
いいですよね!

音市場でライブがあったなんて 知らなかった〜
(;O;)

一度だけ
那覇でライブ見ました
感動でしたo(^-^)o
Posted by みーかー at 2008年03月28日 01:09
みーかーさんはじめましてっ!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

ハナレグミ良かったぁ〜♪ 最高でしたよ。

歌謡曲やハナレグミを熱唱!!! してくれました。

良いライブだったぁ〜♪
Posted by MORI at 2008年03月28日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。