てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › バンテージ ポイント

2008年03月12日

バンテージ ポイント

風邪気味……。  

はなむにぃ〜(鼻声)でございます。

もちろん、風邪対策はバッチリなんだけど。。

一日一個の梅干しに始まり(その日の難逃れらしい)→お昼の逆立ち

(骨盤の歪みを直す?)なるべく手を洗う→自宅にて軽く体操

(体が固いと太りやすいらしい)→逆立ち2→プロポリスのサプリメント3錠

(免疫力が高まる)→ヴァージンオイルをぺろり(上原多香子も実践中)

→マスクを装着→加湿器1セット(12600円の新品)→爆睡

ハーイ!!Good!Mornig!!

とまあ、これが普段の生活の一連の流れ!

「これだけやれば風邪ひかないでしょ?!」って普通は思うんですが

→ひいてしまうんだなぁ。。。

でも、まだまだ完璧ではない。。   …………そう!   

運動をいっさいしていない。。。。。。

今日は久しぶりに映画を観てきました。バンテージポイント」

一発の凶弾が巡る真実を追った豪華キャスト競演の
サスペンス・アクション。大統領狙撃の瞬間を目撃した
8人の異なる視点から暗殺事件の真相に迫るさまを
スリリングに描く。出演は「デイ・アフター・トゥモロー」の
デニス・クエイド、TVドラマ「LOST」のマシュー・フォックス、
オスカー俳優フォレスト・ウィッテカー。

テロ撲滅の国際サミットが開催されるスペインのサラマンカ。
大観衆を集めた広場では、アシュトン米大統領によるスピーチが
行なわれようとしていた。だが、演説が始まろうとした矢先、一発の
銃声が轟き、大統領が狙撃されてしまう。続いて爆発も発生し、
一瞬にして広場が混乱状態に陥る中、シークレット・サービスの
トーマスとケントは狙撃犯の捜索に奔走する。そして、市長を護衛
していた地元刑事エンリケの証言や、観光客のハワードが収めていた
ビデオカメラの映像などから、複数の容疑者が浮上するのだが。

とまぁ、ネットからの文章をサクッとコピって紹介。

とにかく凄いドキドキするシーン満載のアクション!
ボーンシリーズが好きな人ならきっとヒットするはず!

つま先が終始立ってたり、ホッと一安心したりする
スリリングな映画でした。 
LOST の MATTHEW FOX がカックイイ〜〜〜

オリックスの清原が少し痩せたらあんな感じかな? 




Posted by DJモーリー at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。