てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › オールイン! 激ィー!!

2008年02月01日

オールイン! 激ィー!!

2008年広島東洋カープの今年のテーマです。

今日沖縄市営体育館で「広島東洋カープ歓迎の夕べ」が行われました。

比屋根華太鼓のアトラクションや東門美津子沖縄市長の力強いエール、

学童野球部を代表してブラウン監督へ向けた英語のスピーチ…良かったぁ〜ピース

選手との触れ合いの時間や抽選会があり、会場にいた少年野球チームの皆は大盛り上がり

でした!!

今回僕は司会を担当しました。(フイーッシッ!!)

緊張は無かったんだけどね…… (確かに)
やっちゃったんだよねぇ〜……    (何を?)
結構コトバ足らず、間違い多々…(そりゃ駄目でしょ?)
顔が真顔  … (怖い)

駄目だしをすればきりが無いのですが……

まっ!それでも進行はしました。ハイ。やれるだけやりました。

カープの皆さんが壇上にあがり、皆上がった所で会場の皆さんに
僕「今から広島カープの皆さん。」といいますので皆さんは「”おかえりぃ〜”」
と言って下さいね〜と、言うつもりが2回も!! 

「ただいま〜と言って下さいねぇ〜」とアナウンスしてる僕。。??
帰って来てんのに「ただいまぁ〜って言うの?」(わいわいガヤガヤ)
あっ!間違ったぁ〜!! しまったぁ〜! 「ただいまぁだね!」と訂正。。泣 

こうゆう失敗を度々重ねてしまい……がーん
それでも抽選会を終え、締めの挨拶をして僕の仕事は終了!!
「ふぅ〜〜っ」。 
ややへこみ気味…。。。  会場にあったオードブルに手を付けないまま帰宅…。。 

悔しいぃ〜!!!  泣     

あの時、あのタイミングであのコトバが”すらっと”出ていたなら…  
言葉って中々出て来ないものですね……。

でも、今日の失敗で自分の足りないものをいくつか発見!! (これが救いだね!)
(「キンサトさんかなりっ!助けられました。」きんさとさんがサポートしてくれてたので無事終える事が出来ました。感謝おすまし

明日から広島東洋カープ初め、沖縄県内では9つの球団がキャンプをスタート。
ぜひ皆さんも沖縄市の市営球場にいらしてください!




Posted by DJモーリー at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄市の与儀ファイターズの
ブログ担当の応援団長です
広島歓迎の夕べ楽しかったですよ
うちはバット2本持って帰りましたから
ありがとうございます
Posted by 応援団長応援団長 at 2008年02月03日 10:16
応援団長さんこんばんわ☆
会場にいらしてたんですねぇ〜 笑
子供達も満足そうでしたね!
あこがれの選手に会えて……
僕も少年野球をやってたので気持ちわかります。

頂いた2本のバットで練習して、試合を決めるヒットが
うてるようになるといいですね〜!!
Posted by MORI at 2008年02月04日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。