てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › スポーツ一家?

2008年01月24日

スポーツ一家?

家族総出でボーリング大会!!

2ゲームしました。 

1ゲームめ、143点。  2ゲームめ、172点。 

すでに筋肉痛!? 笑  足がおぼつかない自分。。。ぐすん

ちなみにうちの家族は基本的にスポーツが好きらしい。。。

(負けず嫌いが多いのかも?!)

友達と行くのもいいけど、家族もね!! チョキ

帰りは…モスバーガー。。

女子校生がい〜〜〜っぱい! (勉強?orゆんたく?) 

次の計画は家族で”ゴルフ”。 

ただのゴルフではありません! プレー中の英語、方言禁止大会なんです。。

ボールももちろんクラブやグリーン、「ファーッ!」など英語を言ったら100円。 

頭すぐって、「アガッ!」って言ったら100円! てな具合に…。 

きっと盛り上がるに違いない!! 笑 


話は変わり…最近肩こりがひどいっ!うわーん

集中が出来ない毎日。。 はーーーー。

誰か、肩こりが治る方法があれば教えてね。。。アップ



Posted by DJモーリー at 00:04│Comments(12)
この記事へのコメント
家族でボウリング&ゴルフっていいな~♪

ゴルフで英語禁止!ってやっとことあるけど、結構・・って言うか、かなり辛かったな~(´□`川)
途中からみんな無口になってたし(苦笑)
その代わりプレーに集中できて、みんな良いスコア出してたような。。。
英語に加えて方言もかぁ~(^^;)そりゃ大変だ~

プレーの結果を楽しみにしてまーす☆
Posted by Oja at 2008年01月24日 10:57
おじゃるさんこんちわ! お餅の差し入れありがとうございました☆
砂糖醤油で召し上がりましたよぉ〜(^^)/

気質として、負けず嫌いの多い家系?なんだはず…
結構熱くなると思いますよ。笑 

本当に、無口になりそう……(苦笑) 

またお知らせしまーすね☆
ショットはいいんだけど、パターがねぇ〜問題だぁ〜。。
Posted by mori at 2008年01月24日 12:06
可愛い子に肩もんでもらえば、ばっちりです!!
Posted by お at 2008年01月25日 10:57
かわいい子はどこにいるんでしょうか? お さん!! 笑 
Posted by mori at 2008年01月25日 12:07
絶対盛り上がると思います♪

とても楽しそうですね!
Posted by 朱美朱美 at 2008年01月27日 10:27
朱美さんこんにちわ☆ 
面白そうですよねぇ〜♫  
アイデア次第ですよねっきっと!! 

何か面白い遊びがあれば教えて下さいね♪
Posted by MORI at 2008年01月27日 18:07
こんなのどうでしょう?
ザンヒルでカーリング!!
しかも掛け声は「どんだけー!!」
ボールを投げて「どんだけー!!」
ブラシでこすりながら「どんだけー!!」

今の無しでお願いします。
Posted by ゆきちゃんゆきちゃん at 2008年01月28日 22:47
ゆきちゃんこんばんわ!! 笑 
掲示板を観覧のみなさん、ゆきちゃんはアホであります!! 笑
悔しいけど笑ってしまったやしぇ〜 笑。
彼のブログ、「青春フリマ」にも遊びに行ってやって下さい!!
多分、しょうがなく笑うはめになるはず……。
Posted by MORI at 2008年01月28日 23:36
筋肉痛・肩こり大丈夫ですか???
心配です・・・
基本的には、肩こりは温める事と、肩周辺の柔軟性を保つことにあります★

でも実際には触ってみないことには・・・

筋肉痛は適度なストレッチですよ(^0^)

ほんとに家族仲がいいですね♪
Posted by ko-zu at 2008年01月31日 18:48
筋肉痛・肩こり大丈夫ですか???
心配です・・・
基本的には、肩こりは温める事と、肩周辺の柔軟性を保つことにあります★

でも実際には触ってみないことには・・・

筋肉痛は適度なストレッチですよ(^0^)

ほんとに家族仲がいいですね♪
Posted by ko-zu at 2008年01月31日 18:48
スポーツ一家ですねー!
楽しそう(>▽<)b

ボーリング、素晴らしいスコア☆
ボーリングのうまい人はモテますよ(わたしの中では。

肩こりは、わたしも日々戦いなので、サロンで教えてもらった体操(ストレッチ)
をしてます。

肩甲骨を回す感じで手を脇にセットして、ぐるぐる。
あと首からキテることも多いので、首も回す。

お役に立てればいいですが・・( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
Posted by ウララ at 2008年01月31日 22:46
うららさんありがとうぅ〜!!(^^)
210点超え目指して頑張りますよぉ〜!!(モテるなら)笑

肩こり情報もありがとうございます☆
昨日から色んなとこ回してます。笑

若くして肩こり……筋肉痛の期間が長い… はぁ〜(><)
単純に”うんどうぅぶそくぅ〜”だね!
Posted by MORI at 2008年02月01日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。