てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › リッチな夜

2007年12月25日

リッチな夜

いやぁ〜今日は良かったぁ〜 !!  素晴らしかった! 
何がって?     
イブですよ。イブ。

放送を18時に終わり、オバーの家で誕生会&クリスマスパーティーへ。
孫・ひ孫(11人くらい)+息子娘(4人)あつまってのパーティーで、チキンやワイン、クリスマスプレゼントを用意。
 食事してビンゴして…… そして!! 音市場へGO.

Music Town Christmas Jazz Night
に友達と行って参りました!「ホワイトクリスマス」
や「ムーンライトセレナーデ」、「ロシアより愛を込めて」など
3時間に渡る”最高”のステージでした。。   
結構年配の人が多いかと思いきや、若い人もたぁ〜くさん! 
メンバーの中には外人さんもいて、ナゼかふと思ったのが…
「楽器を持てばちがう国の人同士仲良く出来るのになぁ〜」という事。    

音楽を聴く、ライブを見に行く……。     
単純な出来事なんですが、音市場のステージは何か「映画の世界」の様にドラマがあり笑いがあり感動があり…  いろいろ考えさせられました。
バンドマスターの方の余裕&風格ある指揮、楽しそうに演奏するサックス、トローンボーン、トランペット、ウッドベース、ドラム、ピアノ、ヴォーカル  ……    観るもの聞いてるものを魅了するパフォーマンスを見る事が出来ました。 とにかく最高の夜になりました。。。

ただ、残念なのが一緒にいった相手が女性じゃなかった事。 
(あぎじゃびよいっ!!)
来年はちゅらかーぎーの美人をとなりにジャズを聞けるといいなぁ〜笑 



Posted by DJモーリー at 01:37│Comments(9)
この記事へのコメント
なんで~!ちゅらかーぎーじゃなくてもいいさぁ~^^

ちゃんと中身で選びなさいよ~!!
Posted by Oja at 2007年12月25日 17:35
(笑) おじゃるさんMerryChristmas!!

中身で選んでますよぉ~ 多分。。(笑)

いいクリスマスを過ごしてるようですねぇ~

FMこざにもいろいろと贈り物が届いてきていて、
クリスマス気分を味わっていますよ!

残り時間も楽しくすごしてくださいね★
Posted by mori at 2007年12月25日 18:15
クリスマス1ヶ月前から「さみし~」を100回くらい連発してたわりには、
素敵なクリスマスを過ごせているようで、良かったですね~。
Posted by penguin at 2007年12月25日 20:28
おひさしぶりです!
元気したか~(^^)

コザの街、たのしそうですね♪
行きたい音楽のイベントやbarがいくつもあって
ずっと気になってます。
Posted by riricoririco at 2007年12月27日 12:55
今日 紺色の服をきてましたね(^^)
アジラジ残り10分くらいの時から DJモーリーがFMコザの02階に上がるときまで 時々FMコザの前で見てましたよF
Posted by コザ之介 at 2007年12月27日 22:38
ぺんぎんさんちわっす! 羊羹美味しく頂きました。 前から気になっていたんですが、
ぺんぎんさんの声は「コザクラ」のまさこさんに、似てます!!  お酒好きな声です。(どんな?)笑  1度聞きに行ってみてはいかが?

わおっ!!こんばんわりりこさん! お久しぶりっです☆ 元気ですよぉ〜(痩せてますが)笑
コザの町は年末まで楽しいですよぉ〜
マニアックな店やかわった人が眠る街です。
是非、遊びにきて下さいね☆☆

こざのすけべ! こんばんわ。笑
そうなんだ〜気づかなかったぁ〜メンゴ。
感想はどう?久米宏に似てた? 笑 
コザのスケベ君、今年もお世話になりました。 ありがとね☆
Posted by mori at 2007年12月28日 20:39
ん〜、似てるような似てないような。。。
まぁ、似てるか似てないかとおもうのは個人個人によりますね☆
追伸 スケベではありません、変態です。(笑
Posted by コザ之介 at 2007年12月30日 13:37
昨年は沖縄市の「bar蛞蝓」で
SMショーに参加・・いや
見学に行きましたよ♪
コザの街は個性的で楽しいです(^^)
Posted by riricoririco at 2007年12月30日 16:11
ハハハハハ!! 笑 コザのすけは変態ね!
了解しました。 笑 
でも、その変態のトコを自分でも好きになると
いいねぇ〜!!  魅力になるはずよぉ(ならないかっ) 笑

りりこさんもこんばんわ! SMショーあるんですか? コザにいながらまったく情報が……。
バナナショーではないんですね?! 
barゼツリン? どんなとこなんだろ?
Posted by FMORI at 2007年12月31日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。