てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ちょっと良い事

2007年11月08日

ちょっと良い事

ガソリン高いねぇ〜しかしっ!! ベー

いつも給油してるGSはリッター133円。 結構おすすめの給油所である。

その帰りに、車を走らせてると前から黒猫ならぬ黒犬が……。

その黒犬が「助けてぇ」みたいな目をしてたので「助けた」。

顔の大きさは俺よりあり、体もかなりでかい多分ラブラドール……の黒。

 まずはグーパンチ!をして匂いをかがせ、

「敵じゃないよ!」とアピールした後に胸をなで、首をなで頭をなでなで……

そしたらシッポを振ってたので「一安心っ」。助けて、噛まれたらどうしようぅっと思った。

とりあえず車に乗せ、具志川警察署へ!  

「拾得物」という事で書類に住所、年齢、電話番号なんかを書き込んで

、しばらくするとワンコを車から降ろし警察署の犬小屋へ! 

大体10日くらい預かって持ち主が現れなかったら役所に行くんだって。

飼い主が見つかるといいなぁ〜おすまし

情報!! 具志川栄野比の付近の坂で発見しました。 黒のラブラドールのオス。シルバーの鎖をしてます。

かなり賢い犬です。   心当たりある人は連絡して下さい〜〜!!! 



Posted by DJモーリー at 00:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。