てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › アジラジ…

2007年10月17日

アジラジ…

久しぶりの更新です。 風…冷たくなってるね〜あちらこちらで
「ゴホンっ×2」と聞こえます。体調は崩していないでしょうか?

今日は夕方の番組から夜のエンパナまで様々な人達が来てました。
まずはリスナーの”ヒがリン”さん。スイートポテトを差し入れに頂きましたよ♪
ラジオネーム”プリティドッグ”さんからは懸賞ハガキで当選したエステ券&バスケットの観戦チケットを差し入れ!!
17時からは県内で活躍中のカクマクシャカ、東京で活躍中の今西 太一さんがイベント告知に!
そして写真の北海学園大学の皆さん。 み〜んな色白で肌が透き通ってましたよ。笑 大学の研究で”コミュニティ放送の役割・影響”を調べに来たそうです。また、遊びに来てね〜♪



Posted by DJモーリー at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
びっくりした。
一番左でピースしてる青年。
俺かなと思った…。
って!おいっ!
ゴメンね、もーりー。ひとりで突っ込んでしまった。
Posted by タケシ at 2007年10月17日 20:09
たけしさんこんにちわ!  
写真取るとき「あれ?」たけしさん? 
って思ってたんですが……笑  
Posted by mori at 2007年10月18日 10:14
こんにちは☆風邪ひいてます。。。
楽しそうじゃないですかっぁぁ!!
可愛い女の子もいっぱいやぁ☆
年内にも遊びに行きたいんですけど・・

いつか私の職場「東風の里」に遊びに来てくださいね♪
Posted by ☆こーずー☆ at 2007年10月18日 18:41
もうかなり前ですが、ありがとうございました。私は写真で一番前に座っている者です。でもかなり緊張しました。また沖縄に行くことがあったら是非行きますね!!!
北海道は寒いし氷点下でもう雪が降っています。道路も滑って転んでしまいます。
ってなかんじで今は就職活動も始まってきました。
では失礼します。
Posted by さとうゆうき at 2007年12月07日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。