てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 2本立て

2007年10月11日

2本立て

桜坂劇場に行ってきました! 
映画「黒帯」&「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」♪ 

空手の迫力ある動きに体が硬直してしまい、
戦いのシーンのたびに「びくんっ!」 笑 

息をのむ技の応酬に、みとれてました。

そして、「腑抜けども…」 。

佐藤江梨子、永瀬正敏、永作博美(可愛い)が出演。
妹が出した、姉を題材にしたホラー漫画(作品)をきっかけに
ひとつの家族に亀裂が…。 両親の死をきっかけに、
田舎に帰って来た女優志望のスミカ(サトエリ)に
面白いように引っ掻き回される家族。
兄役の永瀬正敏、その嫁役に永作博美。そして妹。。

笑いあり、プチエロあり、姉妹のバトルありのユーモアたっぷりの
映画でした。 
はっきりいって『観たほうがいいっっ!!』  うん。面白い。 

キャストの皆さんすべてがハマり役。 特に「永作博美&佐藤江梨子」

2本の映画を立て続けに観て、少しごっちゃになってはいるけど
いろんな世界が見れて楽しかったです!




Posted by DJモーリー at 01:08│Comments(5)
この記事へのコメント
モーリーが2本立てって書くとエロい(笑)

腑抜けども・・たってたんだぁ(@@)
‘黒帯’観た時に気付かなかったf^^;

次回は‘琉球カウボーイ’も観てね!
Posted by Oja at 2007年10月11日 11:13
↑相変わらず誤字脱字が多い私f^^;

「たってたんだぁ」ではなく『やってたんだぁ』の間違いです!

エロい想像しないように(笑)
Posted by Oja at 2007年10月11日 11:15
おひさしぶり〜♪ です。


多分おじゃるさんの妄想し過ぎです

!ハイ!きっと。。  さすがエロ大賞に

受賞されただけありますな! 笑

「腑抜け…」は見た方がいい!! 

じぇんじぇんあきないし、良い刺激に

なりましたy 。
Posted by MORI at 2007年10月11日 12:02
「腑抜けども、~」の予告編みました♪
面白そうですね!絶対みたいです。^^

「プチエロ」って表現いいですね~
いただきます♪
Posted by ririco at 2007年10月11日 12:37
riricoさんお久しぶり! 
黒帯よかったよ〜(^^) 
女性からみても男性からみても
「かっくいい〜」はず。。

プチエロを宜しくお願いします☆
Posted by MORI at 2007年10月12日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。