てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 髪切りました

2007年09月10日

髪切りました
















久しぶりに更新。

連日雨ですね。はぁ〜っとため息をつく天気だけどさ、我が家ではレオが久しぶりに髪を切って秋田犬っぽくなって帰ってきました。 笑

男性人には好評、女性には不評。。。

よくよく見るとこのレオは、最近太ってらっしゃる。笑

食べ物を変えたから?




タグ :秋田犬レオ


Posted by DJモーリー at 19:14│Comments(6)
この記事へのコメント
久しぶりのレオくんだ~♪
さっぱりして、男前になりましたね~。
なかなかキリッとしてていい感じ。
でも、髪をきってこの大きさっていうことは
やっぱり太ったんじゃ…
特に右の後姿の写真、どうみてもダックスフンドと
いうよりは、た…、いえ、止めときます(笑)
Posted by penguin at 2007年09月10日 20:02
ずばり狸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですっよね!笑 

こんばんわぺんぎんさん☆  右の写真はトイレを

しているレオ。  なんかたぬきよりも”タワシ”に

みえてきた……。 笑 
Posted by MORI at 2007年09月10日 23:40
ちょっとメタボだね(笑)

飼い主のお腹と共に引き締めしなきゃヤバイんじゃ。。。

後姿が着ぐるみを着た小さいオッサンにも見えるような...(爆)
Posted by Oja at 2007年09月11日 13:23
レオちゃん可愛いじゃないですか★
ムツゴロウさんなみにワシャワシャしたいっ!!
この頃雨が多くて夜はひんやりしてきましたが、体調に気をつけないとね!!

ワンちゃんは太ってたほうが可愛いと思うのは私だけ・・・。(笑)
うちの犬もメタボまっしぐらです☆
Posted by こーずー at 2007年09月11日 18:06
も~り~さん、当たりです。
たぬきにタワシに着ぐるみを着た小さいオッサン(爆)
レオくん、大丈夫!!とっても男前よ!!(笑)
Posted by penguin at 2007年09月11日 18:42
みなさんメッセージありがとう☆
髪?を短く切り「太ってるんだ〜」
ときづいたレオなんですが……
一言言わせて下さい!!!!

「ヤバい可愛いっ!」 

タワシだろうが狸だろうがう○ちと呼ばれようが
かまワン!!  こーずーさん久しぶり☆ 
そだよね、太った方がいいよね〜〜笑 
Posted by FMMORI at 2007年09月11日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。