てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › セレブゥ〜?

2007年08月22日

セレブゥ〜?

ハーレーダビッドソン……。じょーとぅ〜!!チョキ


エンパナXでレギュラーDJ、Macさんの愛車。。

1450CC、2006年のホヤホヤ! シートはジーンズの様に味がでてきていて渋いっ。。


彼女つくらないでバイク&車に愛を注いでます… この人。 笑俺は何に愛を注いでるんだろう? 答えは番組で!! 嘘



Posted by DJモーリー at 17:48│Comments(5)
この記事へのコメント
ひゃ~、かっこいいですね~!!
あ~、親の反対押し切ってバイクの免許取っておけば良かった~。

も~り~さんが愛情注いでいるもの?ずばりレオくんでしょう!!(笑)
Posted by penguin at 2007年08月22日 18:44
※penguinさん!もーりーの愛情の先・・・私もそう思います-笑

このハーレーを見た時は「乗せて~♪」って感じだったよぉ

その時がマックさんと初対面だったから、はじかさ~して言えなかったわぁ~^▽^;
Posted by Oja at 2007年08月23日 16:00
Ojaさんも、も~り~さんの愛情の先はそう思いますか(笑)

も~り~さん、またかわいいレオくんの表情が撮れたらブログにのせてくださいね~。
Posted by penguin at 2007年08月23日 17:46
モーリーさま、
昨日はコメントをありがとうございます。
嬉しいです。励みになります☆

写真のHD、かっこいいですね!
私も昨年まで74’ショベリジに乗ってました♪
Posted by riricoririco at 2007年08月24日 13:09
みなさんこんばんっわ☆ 書き込みアザース!! 
(古い) riricoさんも初登場サンクス☆☆ 

愛情のベクトルはどこにむいてんのかな? 
レオかな〜う〜ん! どうだろ?  まだ方向が
定まってない感じが……。 

ちなみに今日のマックさんはスタジオの
中に女性がた〜くさんいたので鼻の下がのびっぱなし……。笑 
Posted by fmkozafmkoza at 2007年08月25日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。