てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › スイーッ

2007年08月12日

スイーッ

















今日はビーチパーチーが中止になったので予定を急遽、変更! 中城泊にある、きなこやへ「琉球プリン」&紅芋モンブランをGET! プリンはヤバイッ

旨いんです。濃厚で贅沢な味わい。 車を美浜に走らせゲーセンへGO! UFOキャッチャーで無駄遣いした後は、皆でちゅらー湯へ。。

初体験。。ドギドギ。 ジャグジーもありお風呂もありでいいやんべー^^^。

 最後はコイ科の淡水魚に足の古い角質をつっついてもらって帰りました。           



Posted by DJモーリー at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
 食べてみたぁ~いwww

 宅配便で送ってぇ~www
Posted by トンちゃん at 2007年08月12日 18:58
とんちゃんさん! こんにちわ☆
琉球プリン旨かった〜 ^^ 

マンゴーに紅芋味もありましたよ〜 
Posted by FMMORI at 2007年08月15日 11:04
美味しそう!!  リスナープレゼントでぜひ!! って・・自分聞けないし。。。(;。;)

風呂ですか??  恥ずかしいです・・(>。<;) 自慢できるほどじゃないので(笑

鯉の仲間って角質食べてくれるんですね!  鯉が沢山来たら、恥ずかしいなぁ(^^;)
Posted by poo太poo太 at 2007年08月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。