てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 負けんなよ!

2007年08月11日

負けんなよ!
















雨に負けんなよ〜! 沖縄地方はすんごい雨だね〜しかし!!

おかげで人があまりいない…。。 タラ~
今日は沖縄市パークアベニューにあるジャマイカン料理が食べれる「バンブーカフェ」に行ってきました。オススメはジャークChicken! 少し辛いけど、めちゃっ旨いっ。BGMにはReggae〜が!Good!! 実はバンブーには高校のバレー部のMAX先輩がいるんです。

高校の時からチョコマカチョコマカとフェイントを得意とする、少し背の低いアタッカーでした。 笑僕ボクサー

その先輩がキッチンを担当。「バンブーのとしちゃん!と呼んでっ」と言っていたので皆さんも、声かけて下さいね! きっとにやけるはず……。 特徴は顔がエロい!笑ラブ




Posted by DJモーリー at 19:22│Comments(4)
この記事へのコメント
雨と関係無いんすけど
明日 泡瀬の 旧 ダイエーで
グリピのライブあるよ〜〜
Posted by コザ之介 at 2007年08月11日 22:10
グリピってあんまり・・・
みんな真似事に聴こえる(;o;_;)o
Posted by うまんちゅ at 2007年08月11日 23:29
ここのカフェ、この前入ろうかどうか迷った場所だったのよぉ(>_<)

結局その日はカッソに行っちゃったけどf^_^;

次回は迷わず入ってみるわねぇ♪
Posted by Oja at 2007年08月12日 01:23
コザ之すけ&初うまんちゅさん&おじゃーるさん!! 
メッセージありがとうー! グリピはうちの姉の披露宴
にも出てくれましたよ。  感謝。 

バンブーはオススメです☆ サラダもチキンも
Good!! 雰囲気がいいんです。スタッフも! 
Posted by FMMORI at 2007年08月13日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。