てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ぬいぐるみ

2007年08月07日

ぬいぐるみ

おいっーすー!!
久しぶりに更新します。ピース

今日は夕方の番組が始まる前にパルミラ通りを競歩なみに歩いてると「ぬいぐるみ」が歩いてるわけ……。パンダ

ぬいぐるみの正体は
”トイプードル”

でぇーじかわいいー!!アップ

生後2ヶ月でオスの「マロン」。 吠えかたが可愛いんだわー。

写真はサイドウェイの暴れん坊店長しーほー&マロン。

ちっちゃいコだからオッキクなるまではサイドウェイにて番犬してるんだってさ!!パー



Posted by DJモーリー at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
初コメントのinviです。誰かわかっちゃうと思いますが。もう観ましたか?  そうヒガヒロさんのブログ、ついに始めたようですよー。
また、近いうちラジオにリクエストしますのでよろしく。
Posted by インビインビ at 2007年08月08日 01:11
かわいい~☆☆☆
なんでこんなに癒されるんだろう。。。
私もいつかはこんな犬と生活したいなぁ♪

ところで、トイプードルってどのくらい大きくなるのかな?
ミニチュアダックスと同じくらい?
Posted by Oja at 2007年08月09日 10:17
インビさん ☆  初メールサンキュー!!
あの男の私生活は”マニア受け”するはずね〜〜笑

おじゃるさんこんにちわ! マロンかわいいっしょ!!
実物はもうたまらんですたい。。。笑 

ミニチュアよりも少し大きくなるはず……。
 
Posted by MORI at 2007年08月09日 18:29
かわいいですね~どちらも・・・
本当にぬいぐるみみたい。
マロンのしつけに奮闘中ですよ。
マロンのファンが、パルミラにはいるんですよ。可愛い女の子にこの前ちょうだい~っていわれました。なきそうだったよ。
mori君のブログ初見しました。

たまにのぞかしてね~
じゃーにぃー
Posted by ロックンロール at 2007年08月24日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。