てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › リハビリ…

2007年07月21日

リハビリ…

今日は久しぶり(3日ぶり?) のスタジオイン! 放送でした。OPのBGMから間違うし喋る事もままならず大変!!
声もしゃがれてるし… 。。
ところで!
撮影の三日間は本当に楽しく、現場の雰囲気を
知る事が出来ました。 美ら海水族館の裏側に
行ったり、ウエットスーツを着けてジンベエの生簀に
行ってみたり、あと、ヘアメイクさん(可愛い山城さん)
にメイクしてもらったり… 最高の3日間でしたね☆

役者さんには「ごくせん」や「ギャルサー」にも出演している
阿南健治さん(照屋役)、「アタックNo.1」や「ウルトラマン80」に出演している大、大ベテランの中山仁さん(内田館長役)に、吉本工業に所属している県出身の
空馬良樹さん。(飼育員1)
そして多数のオーディションに参加も落選か、オンエアーで
カットされる経歴をもつ儀保盛充(僕  飼育員2) 。ダッシュ

撮影を通して、役者さんはもちろん凄い!と思ったんですが、
一番凄いのはなんと言っても裏方で頑張ってるスタッフの
皆さんでしたね!!  プロデューサー、上野監督
(志村けん似)、越生助監督、音声さん、照明さん、ADさん、メイクさん(可愛い)etc… 沢山の皆さんの頑張りで1つの作品が出来上がるんだな〜と感じました。。   
スタッフのみなさん。本っっっっっっっっんとにお疲れさまでした!!おすまし
撮影隊は今日の午後まで沖縄に居て、夜には東京行き。      美ら海物語り…。
美ら海水族館が出来るまでを描いた「再現VTR」となっています。
フジテレビ「新報道プレミアA」 22時〜23時15分8月12日ON AIR!! 放送予定! パー
  




Posted by DJモーリー at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
もーりー!おつかれぇ~
楽しんだようですねぇ~♪よかったねぇ~♪
役者もーりーになっちゃったんだぁ~!!

・・・今日の放送は、リハビリだったんだ~^^
私は、swimmingで聞けなかったんけど・・・じゃんねん・・

昨日のエンパナーダでは、、、たけしとおーぎーが、、、
言いたい放題 (^o^;)だったよぉ~・・ニャンニャンにかわるって m(..)m
Posted by やっぱりコザ at 2007年07月21日 15:41
やっぱりコザさんお久しぶり!! 
放送は8月12日の22時からなので、
要CHECK!! 新報道プレミアA
でやりまーーす!
やっぱりコザさんもスイミングで
体鍛えて、カッコイイ女性になってください
ね〜〜。
Posted by MORI at 2007年07月23日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。