てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 読谷紅豚そば

2007年07月08日

読谷紅豚そば
















今日は読谷「むら咲むら」にある謝名亭に行ってきました。
一日限定15食「読谷紅豚そば」970円をいただきましたよ。 今から17年前に大河ドラマ
「琉球の風」の撮影の為に造られたとこらしく、 琉球家屋最高!!でした。
のんびりくつろぎたい人は是非行ってみてね。

癒されるぜ!!




Posted by DJモーリー at 12:05│Comments(3)
この記事へのコメント
お肉が大きくて美味しそ~(*^_^*)
読谷って言ったら「花織そば」しか知らなかったから、今度行ってみよーねーw

こんな木陰のある場所で寛ぎたいわぁ~♪
って言うか、今は家に帰って早く眠りたい(-o-;)
Posted by Oja at 2007年07月08日 12:27
お帰りなさい☆  石垣はどうでしたか?
楽しめましたか?  (^^) 

むら咲むらの施設は結構広くてびっくりしましたよ!!
「ほっ」とする場所だったな〜〜 民謡も流れていてGood!!

時間をみつけて行ってみて下さいね☆
Posted by MORI at 2007年07月09日 22:37
おいしそ~!
紅ブタって紅イモで育てたブタさんですよね!?
食べてみたい~!
Posted by poo太poo太 at 2007年07月10日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。