てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › シーディー

2007年06月30日

シーディー

買ったぜ!! 今日は昼休みにプラザハウスの「スピンシティ」に行ってきましたよ。得意の衝動買い!をしてしまった。。

内訳はChemical Brothers の6th Album WEARE THE NIGHT カッコイイ〜だろうね〜♪
2枚目、STUDIO APARTMENT FOR HER 。HouseMusic 最高♪
そして、RE−DESIGN 。ラウンジ系!!

しめて……7800円位。。。
やばい、良すぎる曲が沢山あるから、
お金がいくらあっても足りな〜い。




Posted by DJモーリー at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
「シーディー」を『シャーデー』って読んじゃったんで、モーリーもシャーデーが好きなのかと思ったわ~(* ̄ー ̄*)

Chemical brothers聴きたいな~♪
今度、このCDの曲かけてね~♪♪♪

私も欲しいCDがありすぎて困ってるよ~(ToT)
CDラックに収まらなくなってきた^^;

聴かなくなったCDをFMコザへ持ってっていいかしら?
Posted by Oja at 2007年06月30日 15:01
またまた衝動買いですか?(笑)
CDは思わず買っちゃいますよね。
ショップで気が付いたら何枚も手に持っていたりして。。。
Posted by penguin at 2007年06月30日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。