てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 明日はいよいよ

2007年06月25日

明日はいよいよ

毎週火曜日に番組を始めて
2年と10ヶ月。。 
放送回数が150回目に到達します!! 
長かったような〜〜短かったような〜〜ヒミツ

いろんな人がゲストに出たり、いろんな所に取材しに
行ったりと……とにかく試行錯誤ばっかりの”時”でしたね☆

去年の100回目の放送の時のリスナープレゼントは
『ホテルのスイートルーム券』(5万円相当)を用意!!
今年は……… どうでしょうっ???  
                        
(ミスタージャイアンツ)

ラジオを聞けない全島全国の皆さんも番組に参加してみてはいかがですか?
  (最近あった事、良い事orやな事,なんでも) 
ラジオネームも考えて送ってみてね☆☆  お願い!!ニコニコ  
実は憧れているんです。。
「香川県のプー太郎さんから頂きました」
みたいな感じ…? 笑  全国から全島からメールが届く番組にしたいですね!!!     毎週火曜日は21時から23時の時間で生でやっているので
ラジオを聞けない人は、21時までにメッセージをお願いします。生放送の中で紹介されますよ!お願い!!!!!! 1通でも多くのメールお待ちしてまーすよ!!
アドレスは皆さんのPCや携帯電話からEメールで送信!!
761@fmkoza.jp
まで!



Posted by DJモーリー at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
最近エンパナ聴かないとな~んか落ち着かない感じがする。
そんだけ影響力があるし、ナイスな選曲·癒し·エロ·笑い...more
とにかく楽しい♪
だから自信を持って全国へ発信してください☆彡
頑張れもりもり~(^-^)g"
Posted by Oja at 2007年06月25日 21:10
ついに150回ですか!?
ありえなくなくなくない!!??
聴けなくてもぜひ参加しマッスル・ビリー!!
Posted by ゆきちゃん at 2007年06月25日 21:48
すごいですね!おめでとうございます!
ぜひ1000回目指してください!(>。<)

リクエストかぁ・・ 送ってみようかなぁ。。(^^;)
ポッドキャストとかあればいいですね!
Posted by poo太 at 2007年06月25日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。