てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › お茶

2007年06月15日

お茶
















今日は、ラジオ終わって新都心行ってビーチバレーのボールを買ってきました♪ シュノーケル

その後は、北谷のセルロイドへ。 ラジオの話しをしたり、気になるコの話しを聞いたり…… まっ大体聞き役に徹してますが♪♪パンダ

セルロイドでいつも頼むのが、ブラッドオレンジ。 酸っぱくて旨いっ!! カクテル

サンセットの時間もいいし、夜は夜で室内が明るく照らされてムードがいいし、しょっちゅう通ってます。。
今日はいい話しが出来たっ!! 明日からまた、張り切って頑張りまーす!!



Posted by DJモーリー at 02:04│Comments(4)
この記事へのコメント
モーリーもステキな時間が過ごせたようで良かったね~♪
Blood Orangeがあるってことは、イタリアンカフェみたいなとこなのかな??
‘血のオレンジ’って名前にそそられるわ~☆
しかも、とても美味しそう。。( ̄¬ ̄*)
Posted by Oja at 2007年06月15日 09:39
くつろげそうな雰囲気のCafeですね~。ブラッドオレンジおいしそ~♪
グレープフルーツなんかもあるんですかね~。

ところでビーチバレーですか?!暑そう…
熱中症にならないように気をつけてください。
Posted by penguin at 2007年06月15日 18:18
今日は番組参加ありがとうございました☆
宮島の兄貴もサプライズで登場してましたね〜
相変わらずのマイペースぶりでした。。。
でも嬉しいねやっぱり!!

セルロイドにはピザ以外にもサラダやスイース関係も
充実してるから女性の皆さんはきっと雰囲気も味も
気に入ると思いますよ!!
Posted by DJ MORI at 2007年06月15日 23:36
美味しそうなドリンク!(>。<)
でも店の名前が・・・あの女性に多い皮下脂肪(?)でしたっけ??
女性にはビクビクする名前だな~って思いました。。(^^;)
でも美味しければいっか~☆
Posted by poo太 at 2007年06月17日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。