てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 監督登場!!! トウッ!

2007年06月05日

監督登場!!! トウッ!

6月5日ーーーー!!! 雨降ってる〜〜〜。。 雨

今日は、今週土曜日からいよいよ桜坂劇場で上映される映画
「アコークロー」
 岸本司監督
が17時台から登場!!しました。    出身は名護の羽地というところで、岸本監督いわく「名護の人は恥かさ〜が多い」から、あまり喋りきれないはず……ベー 
と、言っていたんですが!!    パンチ! 

方言も交えて、楽しくおしゃべりしてして帰られました。 笑 

今年、”最も注目&震撼させる映画になるっ” と僕は思いますパー

沖縄独特の景観(琉球家屋)や青い海、梅雨時期の空模様などをバックに 
「赤い髪」 が際立つ 恐ろしい作品になってると思います!!! 
映画の主題歌をうたう jimama の「アカリ」も内容にマッチ!! 映像も音楽もすべて合わせて「アコークロー」だと思います♪赤




Posted by DJモーリー at 18:28│Comments(1)
この記事へのコメント
チケットと岸本監督のサインありがとう☆
忙しい時にお邪魔してごめ~んねf^_^;
でも、ショウタさんにも会えて良かったわ~♪

もーりーが着てたTシャツ、カッコいいね~。
前にマックさんが着てたのと似てたけど、同じとこのTシャツなのかな?
Posted by Oja at 2007年06月09日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。