てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 試写会!

2007年05月31日

試写会!

みなさんこんばんわ!
 
  沖縄は梅雨という事で毎日、熱い日が続いてますがだりてないですか?

僕は正直、ダリてます…ガ-ン テンションがまる下がりがーん
沖縄の言葉で夕暮れ、薄明かり、黄昏を意味する「アコークロー」。太陽が沈み、薄暗くなりかけたその頃に魔物が出没するとされ、とくに子どもたちには魂を抜かれる恐ろしい時間帯と言い伝えられきたそうです。僕ボクサー
桜坂劇場の方で映画の試写会があり、行ってきました!  「アコーク 
キャストには田丸麻紀さん忍成修吾さん手島 優ちゃん>尚玄さん
        etc……

映画も舞台挨拶も一番前の席で観ていて、舞台挨拶は生で田丸さんや手島優ちゃんを観れてHAPPY!!だったんですが……映画は……。>OUT!!!!!!!

怖いの苦手な僕が観る映画じゃなかったと反省……タラ~
息も着かせぬストーリーの展開に圧倒され、映像のクオリティーの高さには驚きました!!! 何度も、座っているのにも関わらず足だけ
「つま先立ち」状態で同じ姿勢から身動きが取れなかった……。。。       
映画を見終えた我々は、コザまでの車中、「最悪だ〜〜」と連呼。。 怖い映画が苦手なのに観てしまったためため息……。 笑 

来週の火曜日(アジラジ)6月5日には岸本監督がゲストに来るそうです!   
この映画のお陰で、行けなくなった所&観れなくなった所!!!      
1位 FMコザのトイレ 赤しまぞうり  2位 ウージ畑  黄しまぞおり3位  トイレの窓ガラス青しまぞおり  
4位  夜のスージー   5位  車のルームミラー(まずいっ) 
ランク外  *実はFMに戻って編集作業をするはずが、映画の影響、私の豊かな想像力&妄想力&勝手な思い込み…により
編集作業を明るい時間帯に変更!!!   涙      

多分これからが、私の中で「アコークロー」の始まりかもしれない…… 怖   
感想は? 
「リアルで怖い」…… けど構成も演技も、沖縄らしさもすべてGOOD !!!



タグ :試写会


Posted by DJモーリー at 00:57│Comments(6)
この記事へのコメント
DJオギーと
Hなビデオ見たら大丈夫!!って話し合ったんでしょ-?! 笑
荻堂商店の日記に書いてた(^^)
Posted by コザ之介 at 2007年05月31日 06:21
つま先立ちになる以外、体を動かせなくなるくらい怖かったんですね~。
車のルームミラー見れないのは、確かにまずいです!!
最近では朝6時には明るくなってくるので、早起き(←♪でっきるかな♪ 笑)して仕事頑張ってください。
Posted by penguin at 2007年05月31日 07:56
こんな映画の後にエロビ見る余裕があれば大丈夫!

呼んでくれたら「よしよし♪」って抱きしめてあげたのに(笑)
Posted by Oja at 2007年05月31日 08:33
みなさんおはようございます。テンション低めの朝です。。。。
夢に登場しよった…… 映画の映像が… 恐。。。

トイレ行けない、物音に敏感に、窓の隙間が気になる……
やばいっ! 大分、行動範囲が狭まれた気がする…。

あーーー!怖かったっ!!
エロビー観る元気もなく就寝。。。 
みんなも「アコークロー」是非、観てくれ!! 以上。。笑
Posted by DJMORI at 2007年05月31日 10:21
みなさんおはようございます。テンション低めの朝です。。。。
夢に登場しよった…… 映画の映像が… 恐。。。

トイレ行けない、物音に敏感に、窓の隙間が気になる……
やばいっ! 大分、行動範囲が狭まれた気がする…。

あーーー!怖かったっ!!
エロビー観る元気もなく就寝。。。 
みんなも「アコークロー」是非、観てくれ!! 以上。。笑
Posted by DJMORI at 2007年05月31日 10:21
  怖いの苦手ですwww

  この歳でも夜のトイレが怖くて
  ドア開けっ放しでしちゃいます(笑)

  電気は勿論付けて寝ます。
  ワンコ抱っこして寝てますが・・・何か?

  だって怖いんだもん!!
  
Posted by トンちゃん at 2007年05月31日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。