てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › しとしとぴっちゃん…

2007年05月29日

しとしとぴっちゃん…

今日の夕方のアジラジのテーマは
「愛してると言った事があるか?」
でした。 皆さんはどうでしょうか?! 若かりしき頃…青春時代…etc
リスナーの皆さんの反応は、言わない人が60%。言った事がある人が40%くらいでした。

                                           ONAIR LIST
1:Bee Gees / First Of May  2:ルイ アームストロング  /  この素晴らしき世界 3:カスケイズ  /  悲しき雨音 4:HOUND DOG / あの橋を渡る時
5:John Lennon / Woman   6:RICKIE G / 恋しくて    7:BOB MARLEY / Keep On Moving 8:風味堂  /  愛してる 
9:高橋真梨子  /  はがゆい唇     10:高橋真梨子   /  ごめんね    

今日は、高橋真梨子ソングをリスナーの皆さんには聞いてもらいました。   久しぶりのナンバーで「モーリー、つうだね〜〜」笑 というメールも!!びっくり
悲しくなるけど聞きたくなる時あるんだよね〜〜音符オレンジ 


タグ :アジラジ


Posted by DJモーリー at 18:39│Comments(3)
この記事へのコメント
あたちもききたぁ~いwww
Posted by トンちゃん at 2007年05月29日 22:39
高橋真梨子の「ごめんね」が一番好き。
熱唱したくなる程スキ♪
特に深い意味はないけど(¯_¯;)
注※歌詞のような経験はありませんよ!
Posted by Oja at 2007年05月30日 00:34
トンちゃん&おじゃるさん今晩は! おじゃるさんは先ほどはスタジオに
来てもらいましたね★ サンキューー!!   沖縄のリスナーさんも、本土の
方も参加できる企画を考えている最中! インターネットでテーマを募集して、集まったメールをポッドキャストで紹介して「神奈川県のラジオネーム
とんちゃん!から頂きました…」みたいな感じで、ブログやミクシーを使ってコミュニケーションがとれたら最高だはずね★ 

おじゃるさんは、歌詞のような体験ありそうだな〜〜wwwww
Posted by DJMORI at 2007年05月30日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。