てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › そば

2007年05月28日

そば

沖縄は毎日暑いっ!! 今日も30度を記録。

昼間が特に暑いね…。 汗 。

うるま市エノビにある「島そば」に行ってきました! 沖縄で1番美味しいっ!と思うそば屋さん。 ソーキそばが最高!!

ソーキの大が630円だったかな?

お試しあれ! ちなみにこちらのメニューは全て平らげましたよ。 笑


タグ :島そば


Posted by DJモーリー at 18:15│Comments(3)
この記事へのコメント
うわぁ~(^^)
食べてみたい♪
でも、神奈川県から出た事・・・少ない(--)
飛行機は怖くて1度も乗ったことないよぉ(笑)
Posted by トンちゃん at 2007年05月28日 20:59
おいしそ~~ですね☆☆
ソーキは骨まで食べる派ですか?自分は食べるほうです。(噛める程度なら)
Posted by poo太 at 2007年05月29日 01:59
Poo太さん、そして初コメントのとんちゃんメッセージサンキューー!
マジっ!うまいんですよ☆  機会があれば行ってみて下さいね。

友達3人連れて行って3人とも絶賛!! でしたよ。
トンちゃんの神奈川のおいしいそば屋情報も、教えてね☆

噛めるなら……骨までガッツリいっちゃいます!!wwww
裏食いしん坊なのでまた、情報が入り次第報告しやす(’3’)
Posted by DJMORI at 2007年05月29日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。