てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › GW後半戦

2007年05月05日

GW後半戦
















今日は雨だぁ〜ね。 雨


お腹が空きまして、FMのお隣りの

「お好みゴヤ」

さんにてお好み焼きを食べました!!

味は……………

ウマーーッい!。


タマゴ
キャベツもやしベーコンetc をカープソースで味付け!

アツアツで「ホフッホフッ」しながら食べてました。笑  ピース

午後も頑張りやーすー!!



Posted by DJモーリー at 13:11│Comments(3)
この記事へのコメント
お好み焼き~!!大好物です!!
お野菜たっぷりなうえにうどんやそばの入っているやつは
お腹もいっぱいで幸せな気分になれるんですよね~。

おいしそ~♪今度行ってみます!!
日曜日もやってるんですか??
Posted by penguin at 2007年05月05日 19:37
めちゃ美味しそうやね~⌒∇⌒
早く食べたいなぁ~♪
もーりーと一緒に食べたいなぁ~♪♪
Posted by Oja at 2007年05月06日 00:09
ぺんぎんさん、おじゃるさんこんにちは☆ 
FMコザのおとなりのお好み焼きやさんの
オーナー「尾坂さん」という方なんですが、
情熱大陸のナレーションの人の”声”に
そっくり!!  
そんな声を聞きながら、「ジュージュー」してみては☆
ちなみに日程は調整中で、今のところ営業してるはずですよ。
Posted by DJMORI at 2007年05月06日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。