てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 今日のON AIR LIST

2007年05月03日

今日のON AIR LIST

1:John Lennon / Stand By Me
2:Daniel Powter / Jimmy Gets High
3:サザンオールスターズ  /  恋人は南風
4:Steph Pokets / Thank You
5:HOME MADE家族  /  サルビアのつぼみ
6:ポルノグラフティ  /  ミュージックアワー
7:Cold Play / The Herdest Part
8:Sunset Swish / 夏が来れば
9:佐野元春  /  SOMEDAY
10:COCCO / SING A SONG ~NO MUSIC NO LIFE
以上10曲でした! 今日のテーマ「褒めてほしい所」でした。 リスナーさんの中には、「笑顔」や
「可愛い」って言われると嬉しい意見が多かったような〜。。私の褒めてほしいとこは、「声」かな。
放送当時に比べると、少しは張りが出て来たと思うのですが……どうでしょう??



Posted by DJモーリー at 18:22│Comments(5)
この記事へのコメント
声素敵ですよ!!!



こんな感じでよろしいでしょうか・・・?笑
ってか聞いたこと無いので、褒めようが無いんですが、(^^;)
自分は声が変わった人が好きみたいなので、、、もしかしたらホレるかも!?笑
Posted by poo太 at 2007年05月04日 00:11
その声で抱いて下さい〜
Posted by おぎー at 2007年05月04日 07:23
も~り~さんの声、落ち着いてて渋くてかっこいいと思います♪
Sな性格に反して、優しげですし(笑)そのギャップも面白いです。
実は、ラジオを聴き始めた頃は、声が落ち着いているから、
もっとおじさんだと思ってました。あはは。
Posted by penguin at 2007年05月04日 08:27
コラコラー! Sのおっさんってっ!笑  
でも「落ち着いている」ってよく言われるんす。。泣
常にローテンションからスタートしているから、
放送の時には少しの緊張があるので、若干若返ります…笑

でも実際の所、「声はいいよね〜」「声はいい」と言われる。。。
普通に解釈とすると嬉しいんですが、屈折してる性格が邪魔して
か、「声は…?」で引っかかる。笑  「声はいいけど何よ!?」みたいな
〜笑   でも、とりあえず「いいとこどり」で褒め言葉としてとらえてますよ〜〜。サンキューーーー!!!
Posted by DJ MORI at 2007年05月04日 10:19
声も最高だよ☆
そんな声とは真逆なドSの性格が、時に心地イイ淋しさをくれるから好きだなぁ^-^
その声でオギーを抱いた後は...わ·た·し·も(¯ー+¯)ウフッ
Posted by Oja at 2007年05月04日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。