てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 4月30日の記事

2007年04月30日

4月30日の記事

4/30 (火) 今日の生放送は
「G・Wの過ごし方。アウトドア派かインドア派か?」
                      というテーマでした。インドアになりたいんだけど、奥さんに姑さんに「どっか連れて行ってあげなさい!!」といわれしぶしぶアウトドア派になってしまった…という人や、ずっと仕事でしたって人も……。
僕のゴールデンは仕事でしょうねきっと!!でも週末には酒を飲みに行ってはじけたいと思いまーす。
今日のリスナープレゼントは!!

「伊江ソーダ」 4本一組をセットにしてリスナーへ!! 明日もプレゼントに回しまーすので、明日も聞いて下さいね☆ 
 聞く事ができない人もブログに書き込みでメッセージお待ちしています。明日のテーマは「プレゼント」です。 今までもらった凄いものや、やばいものまで…バラの花束100本、チロルチョコ2つとか
もらった人も、あげた事がある人も、昔の記憶を辿りながらメッセージお待ちしていまーす!!

ON AIR LIST
1:The Dandy Warhols / Bohemian Like You
2:Jackson5 / I Want You Back
3:The ☆Hookers  /  Tenderness
4:Mr.Big / Wild World
5:井上陽水  /  少年時代
6:West Life / Puzzle Of My Heart
7:West Life / My Love
8:浜崎 あゆみ  /  春よ来い
9:Culture Club / Karma Chameleon
10:The Fratellis / Ole Black 'N'Blue Eyes



Posted by DJモーリー at 18:07│Comments(3)
この記事へのトラックバック
◆◆◆ 今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆  たった1ヶ月間で10kg! もの減量に成功した・・・ 満腹に食べても引き締まったボディ・・・しかも...
ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・【遂に公開! お伝えします! ダイエット情報】at 2007年05月11日 18:24
この記事へのコメント
こんばんは。
FMコザを聴けない人は、ブログに書き込みOKとありましたが、
ここでいいんでしょうか??
でも、なんか恥ずかしいですね・・(^^;)みんなに見られるし(>。<;))
Posted by poo太 at 2007年04月30日 23:03
とうとうガードの固いもーりーに「じゃぁ行きましょうか!」って言わせちゃった~\(⌒∇⌒)/♪ウフーッ(かなりしつこかったけどf^_^;)。。。。でも、ここからが更に固いのよねぇ(―.―;).....やっぱり“ブッチャー”のモノマネしないとダメェ??
Posted by Oja at 2007年05月01日 00:42
ハズカシガラズーニー♫ 笑  
生放送の時には「ブログネームpoo太さんから
頂いたメッセージです!」という風に紹介させて
もらいますよ〜〜♪  ラジオ界では初かな?!
でもラジオネームの他にハガキでの「ぺんねーむ」
とかもあるし、画期的な試みかもカモ? 笑

お待ちしてマースよ! 匿名でもいいし……。
Posted by モリ at 2007年05月01日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。