てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 映画みた?

2007年04月26日

映画みた?

いや〜〜よかった〜。さっき、
「ブラッド・ダイヤモンド」

を見てきたぜぃ!!
事実を知ってディカプリオは変わりました。今度はあなたが変わる番です。”という言葉に映画のストーリーがつまっています。

一つのダイヤを巡って起こる紛争。久しぶりに「ドキッ」っとする映画でした。
危うく隣の人の手を掴みそうになるくらい、はまってみてました。笑
ディカプリオがカックイイー。

映画を見た後は決まって、ゴルゴ31の様に目付きが鋭く動きも無駄がない男に変身してしまった。 笑 (影響されやすいんすよ)

いい映画沢山あるので皆さんも ゴーゴゴッー!!



Posted by DJモーリー at 15:43│Comments(3)
この記事へのコメント
ゴルゴ31?某アイスクリーム会社の名前???
あはは~、ツッコミさせていただきました。
ゴルゴ13でしょ~。

しばらく映画を映画館で見てないな~。
家でDVDもいいけど、迫力ある映画はやっぱり大きなスクリーンで
見たいですよね~。
Posted by penguin at 2007年04月26日 20:46
今年のGWの一押し映画は『スパイダーマン 3』みたいですね。
自分もまだ観てないですが・・

目つき鋭い男になったんですか??(>。<)
怪しい人に間違われないでくださいよ~~(>。<)
Posted by poo太 at 2007年04月27日 00:23
ぺんぎんさんさっきはフカヒレ焼売の差し入れ
ありがとうございました。 まいう〜〜〜。

Poo太さんもメッセージありがと! 
映画見た後は、動きがハリウッド並に
ならないですか〜?笑  007見たときも
やばかったな〜そういえば。。。

あっぺんぎんさん! ゴルゴ31。。。突っ込まれて
初めて気づきました。 恥ずっ!!!
Posted by MORI at 2007年04月28日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。