てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 今日は久しぶりにDVD!!

2007年04月23日

今日は久しぶりにDVD!!

今日は”ある” 面接に行ってきました!  合格したら
番組内で報告しますね☆    落ちたら……。。
でも今日の面接の対応では   95%  落ちたね……。
他の人よりも時間が短くあっけなく終わりました。

緊張したーー!! ちびっ子からおばあちゃんまで幅広く
面接に訪れていました。

そしてその疲れを癒すように家に帰り延滞中のDVDを拝借。
DVD「シュガー&スパイス」風味絶佳    を観ました!!

沢尻エリカちゃん可愛い〜〜 柳楽ユウヤ君もはまり役だね〜☆

本物の恋    をしてないあなたは観た方がいいでしょう!      懐かしい青春の物語り。。。。 よかった〜〜〜〜。



Posted by DJモーリー at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。