てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 昨日のエンパナーダ

2007年04月18日

昨日のエンパナーダ

第140回
エンパナーダタイム2生放送!!!!昨日はLAで活躍している、ジム・ビアンコ さんのバラードアルバムから何曲かチョイスしてお届けしましたよ。

放送の前の日、月曜日に「カフェ セルロイド」にてジム・ビアンコ さんの”ライブ”がありました。
最高ー!!でした。うん。 シャイコー!!

このCDも中々手に入らないらしく「日本中捜してもないCDですよ!」の一言で買っちゃいました。(商売上手だなぁと思いながら…)笑




Posted by DJモーリー at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
エンパナ2の日は
塾なので聞けないですが
これからも頑張って下さい!!
このままずっと続くと来年の6月10日
くらいには200回 達成です!!
Posted by コザ之介 at 2007年04月18日 17:11
こざのすけっち!! 200回目指して頑張るぜい!
塾でいっぱい勉強して凄腕のカウンセラー
目指してくれよ。 そのときは悩み事を解決してね☆
Posted by もり at 2007年04月19日 18:04
分かりました☆
MORIっちに言われたなら
凄腕カウンセラーになってみせるよ♪
Posted by コザ之介 at 2007年04月21日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。