てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › チェキラッチョ!

2007年03月25日

チェキラッチョ!
















久しぶりに甥っ子の 涼真 がやってきた。

「ポーズとって〜」って言ったら こんな写真がとれました。
やばいっ! 純粋に可愛い〜 (^^)      親馬鹿ではなくて…… なんていうんだろ!ラブ



Posted by DJモーリー at 20:26│Comments(3)
この記事へのコメント
涼真くん、かわいいですね~。
左の写真は、片手にビックル持って、「チェキラッ!!」って感じです(笑)
ビックルがビールに変わる頃には、どんなお兄ちゃんになっているんでしょうね~♪
Posted by penguin at 2007年03月26日 07:25
涼真がビールかあ〜〜 その頃には、俺も涼真と同じくらい

「チェキラ!!」が似合う息子がいるはずな〜〜笑   

今から18年後ってみんな何してんのかなー? 

想像したくないような〜したいような………。
Posted by mori at 2007年03月27日 11:02
18年後…おばちゃん、生きてるかしら?!(笑)

涼真くんと一緒にビール飲めるようになったら、この写真見せてあげるといいですね~♪

その何年後かには自分の息子も一緒に!!
Posted by penguin at 2007年03月28日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。