てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › こんにちは!

2007年03月16日

こんにちは!
















今日は2ヶ月ぶりに散髪に行ってきました。 前髪&後ろ髪が伸び放題だったのでCUT!!


美容室「ブギウギ」のマスコット的存在のリリィー。 ミニチュアなのに、手が微妙に長いような……。
でも、可愛いいものは可愛いぃー。 ブギウギのスタッフはもちろん、雰囲気も落ち着くんだよね! 何と言っても、散髪後のオリジナルアイスティーが絶品!!僕ボクサーGOOD



Posted by DJモーリー at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい~。
も~り~さんのひざの上で思いっきりリラックス状態ですね~。
足が長いから、ちゃんと乗せられるんですね。

友達の飼っているチョコレート色のミニチュア「チャコちゃん」は
遊びに行くとひざの上に乗りたがるのですが、私の足が短すぎ
そしてチャコちゃんの胴が長すぎ、いつもお尻からずり落ちて
いきます(笑)
Posted by penguin at 2007年03月16日 19:03
ペンギンさんこんばんわ!!

りりー可愛いでしょ? 沖縄市泡瀬の
びじゅるの向かいにある美容室『ブギウギ』
の名犬なんです。

前にも一度ブログにアップしたんですが、
あれから成長して手足が長くなっていました。

そのうち、うちのレオとご対面させようかな☆☆
Posted by DJモリ at 2007年03月17日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。