てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 雨を吹き飛ばす!さんさんず

2007年03月09日

雨を吹き飛ばす!さんさんず
















今日の19時から放送の

『さんさんずのあびぶさかってぃーフラーデーナイト』は収録場所のスタジオから離れて、うるま市の春日観光ホテルの1階『幸村』にて、飲みながら・食べながらの″居酒屋トーク″を愉しんでもらいましょう♪

私も、二人がトークしてる間、刺身・全国の旬の素材を使ったオススメ料理を堪能してました。



GOODシーサーオス



Posted by DJモーリー at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそ~。旬素材の料理って美味しいですよね~。
春日観光ホテルさんは、お客様が来たときによく泊まってもらうところなんで、何度も行ったことはあるんですが、食事したことはないな~。
さんさんずさんて若いんですね。声の感じから、もっとおじさんかと…
怒られるかな~。
Posted by penguin at 2007年03月09日 20:58
いやいや!推測どおり、おじさn‥…ちがうっ!ちがうよ。 笑

年齢こそ、成人式を2回迎えた方々ですが人間力は20歳の

まんまですね☆   若い・新しい発想の持ち主ですよ。

逆に私の方がパワーはなく、お二人のテンションに圧倒されて

ました。 プライベートでも”コンビ”のボケ&突っ込みを披露!

楽しませてもらいました。
Posted by DJモリ at 2007年03月10日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。