てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 今日はいい天気ぃー〓〓

2007年02月16日

今日はいい天気ぃー〓〓

今日は、ゆったりとした時間を過ごしました。
最近はなぜか、皿洗いをしたり 家の掃除をしたりと私の中で、何かが変わりつつある…。



Posted by DJモーリー at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
わははははは~。
ブログにつながらない~と思っていたら、消去しちゃったんですね~。
焦りますよね~。焦りすぎて、画像が…(笑)

家の掃除って面倒だけど、やった後の達成感が気持ちよくて
たま~に張り切ってします。
その「たま~に」以外は、かなり手抜きですなんですけど(笑)
Posted by penguin at 2007年02月16日 19:05
お久しぶり〜です☆     そうなんです……。

消去しちゃいました……反省!

 とにかく掃除はいいらしいですんで皆さんも

気がついたらこまめに身の回りをキレイに☆

して下さいね☆   幸運が訪れるかも?!
Posted by DJモリ at 2007年02月18日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。